2016年01月17日

加圧効果??

こんにちは、チネンですメロメロ

さっき近くのコンビニに行ったら、加圧のお客様と偶然会いピカピカ

「チネンさん!妊娠しました」と

嬉しいお知らせ拍手拍手拍手

加圧だけではないとは思いますが、かなりの確率で妊娠まで繋がっていますハート

やっぱり筋肉で体温を上げる事・正しい姿勢で骨盤回りの筋肉を強化する事も
少しは繋がってそうな気がします。

頑張って出産して下さいアップ

今日はいぬの日の帰りだったそうです。

あと4ヶ月で赤ちゃんとメロメロ

幸せをもらい、私も一日が過ごせそうです。

ありがたい。感謝

チネン


同じカテゴリー(スパ・スタジオ)の記事画像
stessa studio リニューアル
ダイエットに加圧
夏期休業のお知らせ
加圧でドレス♪ 
10月の定休日
STESSA夏期休業のお知らせ
同じカテゴリー(スパ・スタジオ)の記事
 stessa studio リニューアル (2016-04-08 15:51)
 2月のインディバ  (2016-02-11 09:51)
 またもや・・・ (2016-01-21 14:42)
 ダイエットに加圧 (2016-01-09 16:21)
 インディバ告知 (2015-11-18 11:00)
 肩こりに加圧 (2015-11-06 12:58)

Posted by ステッサ at 12:28│Comments(0)スパ・スタジオ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加圧効果??
    コメント(0)