2012年07月10日

ハヤミダンススクールサマーパーティー !!

こんにちはスマイル


7月8日(日)

鹿児島の城山観光ホテルにて・・・


Hayami Dance School
Summer Dance Party   が開催されました!

主催者のハヤミダンススクールの速水先生は、

安東先生がステッサにて社交ダンスレッスンをされている際、

鹿児島よりレッスンに来られたり、

今までもステッサで大変お世話になっている先生ですピカピカ


今回のパーティーには、


安東先生の社交ダンスレッスンの生徒さん3名と、


ステッサのオーナー蛯原もアマチュアデモンストレーションに出演しました!


ホテルの一室にてヘアーメイクを行っている様子ですスマイル
ハヤミダンススクールサマーパーティー !!




皆さん、いつもお綺麗ですが、更に綺麗さに磨きがかけられましたピカピカ


そして、いよいよ日頃の練習の成果を皆様にご披露されました拍手


安東寿展先生と音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー !!




田中雅人先生と音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー !!




蛯原もすごく綺麗でしたピカピカ

ドレスも似合いすぎる位に似合っていました音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー !!




ハヤミダンススクールサマーパーティー !!




次につづく・・・ 




Posted by ステッサ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハヤミダンススクールサマーパーティー !!
    コメント(0)