2012年07月10日

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!

アマチュアデモンストレーションの後は、

城山観光ホテルさんのディナーをいただき・・・


お待ちかねのプロフェッショナルデモンストレーションですスマイル


初めに、安東寿展先生のご挨拶スマイル

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




先生方もお客様の前にて並ばれていました音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




そしてプロフェッショナルデモンストレーションが始まりました!

ハヤミダンススクールの先生方と、田中雅人&加藤くるみ組

皆様にダンスをご披露なさいましたピカピカ

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




主催者の、大久 速水 & 神宮司 華代 組ピカピカ

速水先生は男らしく、華代先生は、可愛らしくそして愛らしく女性的で、
うっとりするような魅力あるダンスを魅せていただきましたハート

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




ステッサのレッスンでお世話になっております、

田中 雅人 & 加藤 くるみ 組ピカピカ

今月入籍されるお2人からは、幸せオーラ全開!!


会場中の皆さんが2人のダンスに、ほっこりしておりましたハート

ダンスの中で、雅人先生がくるみ先生にブーケを渡すシーン音符
(写真がぶれております、すみませんアセアセ

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



くるみ先生の笑顔、本当に可愛すぎます音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



司会者の方からインタビューも受けておりましたスマイル

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



スペシャルゲストは、

JBDF東部総局よりラテンアメリカンA級全日本ラテンアメリカンセミファイナリストの

進藤 博信 & 奥原 怜美 組が来られていましたピカピカ

ダンスのキレが良すぎて、もう目で追いかけるのがいっぱいいっぱいでした!!


ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




怜美先生の目力に、男性陣はもちろんの事、私たち女性も、やられてしまいました音符

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




安東先生が振り付けを担当されたセグエもご披露されました拍手

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!



本当に本当に、楽しませていただいたパーティーでした拍手

私たちのテーブルは応援の声が大きかったみたいで、

少しばかり目立っていましたが、

そんな事気にしていられない位、興奮しておりました!

最後に皆様でご挨拶のシーンですスマイル

ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!




こんな素敵なパーティーを主催して下さいました速水先生をはじめ、

ハヤミダンススクールの皆様、本当にお疲れ様でしたニコニコ

そして、ありがとうございましたニコニコ

以上、ご報告でした音符





Posted by ステッサ at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハヤミダンススクールサマーパーティー PartⅡ !!
    コメント(0)